動画用キャラ 魔王エンジェルの3人

 
 
 珍しいか、あまり使われないのを探して、
とりあえず以下のクラスとなりました。
 
・アルティメット・メイガス
・マスター・オブ・ナイン
ドルイド/ビーストマスター
 
 一応、条件として、以下の物がありました。
 
・呪文は6LVまで
・一撃必殺系は却下
・一人でもある程度戦える
・3人で、火力・壁・秘術・信仰・技能を分担する
 
 最後の条件が難しいですが、
メイガスで、火力と秘術。
マスター・オブ・9で、壁1/2と技能。
ドルイドで、信仰と壁1/2。
 
 こんな感じです。
 
 アルティメットメイガスは、にわかの移動とか、ウイザードとか、
3LVスロ消費で最大化できちゃうとか、普通に凄くない?
そんな感じの無敵さです。
 
 マスター・オブ・9は、デュアルスタンスで激流を制するは静水というか、
羽根と化す南斗鳳凰拳に致命の拳を突きいれることはできないと言うか、
そんな感じの無敵さです。
 
 ビーストマスターは、まぁ、普通に無敵だよね。
 なんで、クマはやめて松風さん(ダイア・イーグル)で。
でも、相棒との呪文共有する前からHP110、AC34もあるので結局強い。
 
 強すぎず、でも弱すぎないように、苦労してます。
 とりあえず、技能決めたら出演できるかな。
 そんな感じ。