追い抜かれた

 
 
 今週も甥っ子達と遊ぶ。
 一緒にテニスをしたのだが、(前から薄々思ってたけど)完全に抜かれてもーダメ。練習に付き合うのも出来ないくらいの差になってる感じ。
 運動してないオレだけならともかく、ちゃんとトレーニングしてる兄も認める上達振り。本人は認めてないけど、すごい上手くなってる。
 
 で、ふと思った。
 
 オリンピックでメダル取る人って、種目にも寄るけど20歳前後だよね?
 いま14歳って、7年後に21歳じゃん。
 
 唯一の心配は、通ってる学校がメイガクなんで、セイガクっぽくテニヌになっちゃわないかって事。
 ってゆーか、テニス部だとテニプリ知ってるのね、さすがに。