サイレンサ購入

 
 
 G36にMk23のサイレンサを無理やりねじ込んだらもの凄く
静音化したので、サイレンサを購入してみた。
 
 月曜にアキバからアメ横まで練り歩いたのだが、一番効率の
良さげな 4*20センチのが見つからず、ネット購入・コンビニ
受け取りを試してみる。
 
 メモとして手順を残す。
 
・PCで購入手続き。月曜夜。
 メール(1)注文確認メールにて、コンビニ支払い/受け取りを選択。
 
・メール(2)にて、支払い番号と言う名の長いコードと短いPWが届く。
 ローソンならロッピーで入力し、支払いをする(火曜の朝)。
 
・支払い確認メール(3)が届く。
 
・発送のお知らせメール(4)が届く。ここまでで火曜の夜。
 コレの中に、配送状況も表示される。
 
・店舗(コンビニ)への到着メール(5)が届く。水曜の昼。
 「2つの認証キー」と言う名の、長いコードと短いコードも。
 ローソンならロッピーで入力し、店員に見せる。
※ つまり「2つの認証キー」で手続きしないと受け取れない。
 
・荷物にサインして、受け取り完了。水曜夜。
 
 
 
 
 
サイレンサー装着して試射。あまり変わらない orz.....