今日も・・・

 
 
 今回は戦国。送迎を利用のため30分早い電車になると言う矛盾。
7:09の13番線。普段は7:40。
 少人数で戦国なので良い一日になるかと思ったのだが・・・。
 
 困った。何と言うか、何をしても楽しいと思えないような状態。これはフィールドやサバゲそのものの方じゃなくて、俺の問題。
 なんか凄い鬱ってる感じ。
 
 むむむ。なんか無理矢理でも良いことや明るい事を書こう。
 
 ええと、銃は好調。HK45も、ハンドガン戦用に持って行ったG17Lも、速度こそ遅いがきれいな弾道で約30m先のターゲットに当たる。10発9中くらい当たる。G36はほぼ100%だ。
 
 ちょっと不思議だったのは、戦国だと思ったより射程距離が伸びると言うか、相手を遠く感じるのに撃つと当たるので結果的に近かった事がわかると言うか・・・
 ううむ、正確に把握できないか不思議に感じているわけだが、コレ、実は前からなんだよね。
 それともあれだ、フィールドのレギュ的にハイパワー傾向かつ平面だからか? 俺の行ってるトコ高低差キツイとこばっかりだし。
 
 うう〜ん。まとまってないけどここまで。
あ、戦果的には負け越し。モヤってるのとは多分無関係だけど。勝ち越したとしても、変わんないと思う。