本日のお食事

 休日なので全部書いてみよう。
 一食目はケロッグコーンフロスティ。起きたのが遅いのでおやつぐらいか?
 夕飯はモスバーガー。FRCS-Jの買い物帰りにて。モスライスバーガー蒟蒻をオニオンリングのセットで。追加でサラダ、モスライスバーガー竜田。
 新メニューにチャレンジしたわけですが、蒟蒻は正直ハズレでした。モス初のハズレメニューかも。あと、サラダがアレ過ぎます。野菜高騰の被害受けまくりですね。
 しかし、いつだったかのニュースによると台風などの気象による変化は実際の被害がでるよりも早く(正確にはスライドして)変化をさせているそうです。購入者の視点にたてば、一週間後に影響が出られても(値上げされても)心情的に納得しがたいですからね。

 間食にスナックパン・チーズ。このシリーズは結構好きなのだが売ってるところが少ないうえにいまはチーズしかない。なぜだろう。