本日の夕飯

 IRC(チャット)で出た話題を実行すべくサイゼリアへ。
「ファミレスで2000円食べるのはサイゼリアでは難しい」を試してみるわけです。
 小エビのカクテルサラダ、チョリソー、リブステーキ 200g、えー、名前が思い出せないけどジャンバラヤみたいなご飯系。以上で2068円くらい。これなら3000円でも問題なかったと思う。上手く選べば4000でも行けるだろう。だってほら、デザートは高くて少ないし。
 ただ、味的にリブステーキは外れだった。四角すぎて(立方体すぎて)食べにくく、美味しく食べられる時間の大半を切る作業に使わされてしまった。もっと普通のサーロインとかにすればよかったと思う。