細々した事を色々

 
 なぜだか日記をサボっているが、きっと暑さのせいだろう。
 ここ数週間にあった事を挙げていこう。
 

・ナンバー観察記
 私はクルマのナンバーを加減乗除して10にするってやつをやるんですが、そうしてナンバーを眺めていると、ある日 777 を見かけたわけです。
 こりゃ運がいいと思っていたら、翌日には 666 を見かけました。これは運がいいのか悪いのか良く分からない。
 しかしその翌日に 555 に出会ったりはしなかったのですが、数日後に 111 に出あったのです。
 果たしてそれが中四日だったのかどうかは記憶が定かではありませんが、折りしもジョジョの文庫でキングクリムゾンが登場していた頃だったので、すわ、スタンド使い登場か… と思ったのですが、111 を見かけた数分後に 555 に遭遇。はて、これはいかなるスタンド能力によるものか…
 

・FTP復活
 色々試した結果、FTPが出来るようになりました。
 つまりHP更新が可能になったわけですね。
 例の解説用リプレイとか書かなきゃなぁと思わないでもないですが、FTP出来なくても気軽に上げられるココがあるので、今更なぁと言う感じ。
 

・買い物先
 毎日のおかずを買う先なんですが、いままではコンビニ惣菜と紀伊国屋だったわけですが、これらは少々高い。
 紀伊国屋では安売り時間を狙って行っていたのですが、それにも限界はあります。そこで、今度は東急ストアとピーコックに狙いを定めてみるわけです。
 とりあえず、2〜3回行ってみた感じでは紀伊国屋より少し安い感じ。微妙にピーコック優勢かも。