書くものがたまってる…

 とりあえず、HP記事の方では3.5用サンプルキャラを書かないといけない。
 つーか、普通にHP更新を再開したい。
 
 次に、HPとblog共通だけど、プレイ記録を書かないといけない。
 8/21のキャラクターホビーショウのHJコンベのプレイは、時間は短かったけど内容が濃い。写真もとったけど、こっちは使うチャンスないよなぁ。
 ブログ用プレイ記録の方はでかい写真が載せられないからね。

 8/28のDACのも書かないといけない。これはHP記事にするんで写真も載せられる。つーか、写真載せないとあの面白さは伝わらない。
 
 んで、blog用に、つまりココ用にキャラホビD&D以外の日記も書かないといけない。
 エアガン系のブースが面白かったしささきいさおライブも良かった。
 
 日記なんだから義務じゃないけど、自分が忘れるのが嫌だから書かなきゃいけないのだ。

 筆が遅いのと重いののダブルパンチはマズイよね。