なかなか無いよねー

 
 
 ケータイの料金支払いをこっち(アパート)に移していないので、実家に振込用紙が届くわけです。
 その結果、実家に行かないと支払いが滞るワケですね。
 で、その結果電話が止まると。
 
 いやー、なんか知らないけど、止まるのいつも土曜なんだよねー。
 いや、金曜は寝込んでいたから、金曜でもわからないわけだけど…
 
 でまぁ、実家の方に連絡をするのに、公衆電話を探したわけです。
 コレがまぁ、今ではかなりのレアものでして、なかなか見つからない。
 まぁ、近所のampmの近くに国際式のがあったのでソレを使いましたけどね。
 いやー、なかなか無いですよ。レア物でした。
 
 
 話は変わって、今日のランチ。
 野菜が足りない気がしてきたのでフォルクス行ったんですよ、サラダバー食べ放題なんで。
 で、行く途中でNHKホール前の公園を通ったらもー大変。
 バザーと、よーわからんイベントで混み過ぎ。100m進むのに自転車でくらい掛かっちゃうワケです。
 うぉーワシは腹が減っておるのじゃー
 一瞬「ここでクレイモアばら撒いたら凄い感じになるだろうなぁ」とか思ったのはナイショだ。
 
 昼食後は渋谷をチョロっと回って、その後原宿のブックオフで色々読んで帰還。
 
 
 こんな感じの土曜でした。