WLD エリアE へ

 
 
 何回目になるか分かりませんが、とりあえず、エリアAとBを概ね踏破したので、Bと同程度の難易度であろう、エリアEへ向かいます。
 
 このシナリオでは、エリアは4x4の16に分かれていて(最後の2つはくっついているらしいので正確には15エリア)、Aから同心円状に敵の難易度が増すそうです。

MNOP
IJKL
EFGH
ABCD

 このような配置で、一番弱いのがA、次にBとE、そしてIFCと続くはずです。

 いやもう、このシナリオは色々大変で、シナリオ自体が5ポンド(約2.3㎏)もあるとか、敵の強さが明らかに指針を越えているとか、もうめちゃくちゃです。

 しかし、ようやく3エリア目に入る事が出来ました。
 とりあえずもー、それ以外言う事は無いです。
 余りにもキャラが死にすぎて、出目の悪い作りこみの甘いキャラで(急いで大量にキャラを作らざるを得なかったのです)この先を続けるのかと思うと、いやあ、やはりダイスを振って作るキャラと長大なシナリオは、ドラマを生むなぁと。そう思うのであります。