シャックルド・シティ

 
 
 プレイしたのは9/3だが、これ尾を掻いているのは9/15。
 
 詳細はからくりさんの日記を参照。
 大雑把に書くと、11LVになって、地獄(アビス)で冒険して、発起人のコーロフォンはやっぱりアレで、仲間にテンプレートが付いたと。
 
 そんな感じ。
 以下自分メモ。
 
 DMが大型種族の格闘家を出しそうな発言をいていて戦々恐々。
 
《円熟の術者》とアセイレジスタンスをペアで習得している事が事後に判明。
 今後気をつけます。
 
 ゲーム内時間が全然なくて活用できなかったが、次からインカ3LVの能力で時間延長して色々呪文を使いたい。
 例えばメイジアーマーとかタトゥーとかね。
 12LVになったら、どっかで13LVウイザードにタトゥで術者LV上げてもらって、その後に自分で自分に延長したタトゥを書いて術者LVをずっと上げる予定。