今日はLW

 
 
 パラメシウム如きで俺たちを止めることは出来ない!
 
 では無い方のロストワールドクイーンズブレイドとも言いますが。
 楽しく遊んできた経過はミクシのイベントに書いているのでそちら参照。
 
 ぶっちぎりで強かったのは妹。次いで、メナス、トモエ、エキドナでしょうか。
 メナスの格闘はごく自然にハメっぽくなる感じ。
 トモエは素で強い。
 エキドナはテクニカルに戦えれば強い。
 あ、ステラ(クイーンズクエスト)も強いですね。隙が無く強みを持ってる。
 
 カトレアはさすがに使う気になれなかったのでノーコメント。
 ミニトーナメントで二位だったので、おそらく強いのでしょけれどね。
ジャベリンが曲者らしい。でもまー、エロと別の意味で引きました。
 
 よく出来たゲームなんで、イラストに引かずにみんな遊んで欲しいと思う。
 無理だと思うけどね(^^;