ごろ寝な日々

 
 
 寒い上に強風なので引きこもってごろ寝。
 HJコンとかトークショーも行かない。もちろんワンフェスもスルー。
 d20メタヘの情報が出ていたら、誰か教えてください。2chでは、特に触れられていなかったので。

 何もしなかったとはいえ、呼吸も食事もしなかったわけではなく、う〜〜んと、PCの不調が極まってきたので外付けHDDにDライブの中身をコピーしたかな。やはり電源だろうか、すぐに落ちるし、なかなか立ち上がらなかったりする。
 本体とOSさえあればそれで良いので、新品を買うかなぁ? でも、正直最近の高性能PCいらないんだよね。Meで十分過ぎるくらい。メールとチャットとニコニコ見れれば問題なし。その他はオープンオフィスくらいか。

 久しぶりに外付けHDDの中身見たけど、TV番組がかなりきれいに録画されていてビックリ。ただ残念なのは、画質調整が明るさ変更すら出来ないこと。それはともかく十兵衛2のラスト2話はやはりすごい。何度見ても面白い。

 文字通りの、単なる日記。それだけでした。