9LV用シナリオって…

 
 
 とりあえず、5/9の準備は終わっているので次の分で悩む。
 プレステージ活用が条件でDMとなると、レベルは8か9必要だ。つーか9欲しい。
 ただ、そうなるとMMモンスターは脅威度14〜15くらいないと歯が立たないし、自作したPC級やMM3の脅威度13クラスになる。
 そんなんに対応したシナリオ、落ちてねーぞ。
 
 つーか、F8/ExWM1よりいい前衛組めるのか、オレ?
 クレは殴りクレ? ウイザードは? ローグは?
 
「お主、ローグに未来(プレステ)はあると思うか」
「ローグの未来はエロケイターにあり」
「発現者LVと言うものは、ひとたび下がれば(日本語版では)、二度とは、二度とは…」
 
 つーか、ホントにローグのプレステいいのが無い。アーケントリックスターか、スペルウォープスナイパー、そしてカメレオン?
 
 プレロールド準備は、あれだ、季刊RPGのサンプル4名で決め打ちか?
 
 あー、なんかダメくさい。単発を諦めて前後編にするしかないのか?
 術者を単発9LVとか無謀すぎる。
 
 あ、雷鳴山やるか。クラシックの。
 あれをモンスター総入れ替えすりゃLV的に対応できるだろ。
(そしてPCはドワーフでなければならない罠)