シナリオ買ったり色々

 
 
 そんなわけで、コミケにちょっと行って(往復の移動時間込み2時間半ほど)買い物をしました。
 
 買ったのは3.5のシナリオとチャートなんだけど…
 このシナリオが、もうね、だめ。
 
 コレが良いって人もいるのは分かる。
 俺と合わないダケなのも分かる。
 
 でもね、もうホントに論外。オレ的にはね。
 
 まー、サマリーが良かったからそれでよしとしましょう。
 あ、あと一つだけ妄想が膨らむいいネタがあった。主人の死んだ使い魔ってどうなるの? ってコト。何か考えられそう。
 
 それと、ついカッとなって一寸フィギア購入。なんつーか、出来と価格のあいだを取って考えると、一番効率の良いレッドドラゴンかも知れない。
 あとF91と72。確かに大きな違いが有る。
 
 それと…
 すごい久しぶりにJさんに会う。
 面白くお話し出来てよかった。
 
 で、ついでに幸か不幸かコーダも付いてきていた。なぜか知り合いだったようだ。
 人の縁とは不思議なものである。
 
 ってか、コーダはいまでも徹夜組だとか。
 昨日は気温が4〜5度だけど、風がビュービュー吹いてて体感温度はマイナスだったと思うんだが…
 
 コミケとは関係ないけど、超笑ったアイテムがあったので貼り付け。
 
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B002HHK9RI/
 
 ただ、なんで他の商品の4倍の値段なの?
 枚数が4倍だったら、配布用に普通に買いますけど…
 これがブランド料ってものなのか?
 
 とりあえず、以上。