オレの方が正しくね?

 
 
 寝ぼけていたので気付かなかったが、ちょっとおかしい事があった。
 
 年越しゲーム会の時に昼食をお弁当屋で買ったのだが、私が2つ買って持ち帰ったのがおかしいというか、変なように言われたのだ。
 というか、「いくつかはともかく、複数買って帰る」 と予測されていたのだ。
 
※ 時短のため二軒に分かれて買いに行きました。
 
 ここでスケジュールを確認しておこう。
 
 10時集合で、お昼の後は年越しそばまでゲームして、その後またゲームして、6〜7時ごろ解散だ。
 
 ポイントは、昼の後は年越しそばまで食事が無いことだ。
 
 では、弁当を2つ買う方がむしろ適切では無いだろうか?
 ムギャオー!