20LVウォーブレード試作

 
 
 11LV開始で遊ぶチャンスができたので試作。
 

 
 目指すは大魔王バーン。っていうか天地魔闘の構え。
 ……なんだけど、記述が微妙なんでハドラーとどっちにしようかなって感じ。
 
 記述では「君に隣接する別の目標(アナザーターゲット)」なんだけど、攻撃者本人が除かれる根拠は、多分ない。
 類似技のスコーピオンパリーだとこうなっている。
「君に隣接する、敵のAO範囲の目標」
 
 攻撃を返す技のもう一方がこうなってるから、本人へ返していいと思うんだよね。どーだろ?
  
 黒丸がいま用意してある技。
 覚えた技をみると、デッキの組み換えで攻撃ユニットにもなれる。
 11LVとその前の技をホワイトレイヴンにすれば、超攻撃型にもなれるけど、そーゆー場所じゃないようなので保留。
 
 スキルと能力値は決まってるので、あとは買い物か。
 剣を+2か+3かで悩む。+2にすれば戦術がラクだけど遠距離が…
と、思ったら… 最初から飛び道具でフルアタックできないジャン。
《武器習熟》 的な理由で。
(WBは飛び道具に関しては単純武器まで)
 って、《早抜き》があるからジャベリンとかダガーならフルアタックできるのか。これはこれで面白そう。
 
 66kのうち、18kが+3武器、9kで浮き盾、5kで鎧、8kで能力値 40k
 2kでハヴァサック、2.5kでチュニック、5.5kでブーツ 10k
あと16kをどうしよう?
 とりあえず予備武器8kか5k。
 
 ん〜〜、まぁ、セイクレッド鞘かな?
 あとは、2828しながら考えよう。