日常雑記

 
 
 木曜に、地デジ対応TVを見に行く(書いてるのは日曜)。
 
 価格を見る程度の気持ちで行ったのだが、22型、PC入力、HDMI、D4、S端子まであって19800円な上、持ち帰り可能だったので即座に買ってしまう。
 
 しかし…
 
 不幸な事に初期不良。何をどうやってもノイズが出る。
 TVだけでなくゲーム接続でも同様なので、セッティングの問題ではない。
 
 ちょうどモニタケーブルも必要だったし、PS2(3じゃないよ2だよ)のS端子も欲しくなったので、店に電話して交換してもらう事にして、梱包しなおして駆け出す。
 
 でまぁ、この前後で色々あった。
 
 TVを見に入った店に、コンベでよく見かける人がいたり。
 ファミ通アイマス2 PS3 に登場! 10月発売。 とか出ていたり。
 
 あー、もー、HDMIが見れるからPS3買うしか無いじゃん。
 分ったよモンハンも買いますよ。
 
 でもまぁ、とりあえず8月になってからね。TV買って、もう予算が無いんじゃよ〜?