で、P2Gですが…

 
 
 うう〜〜ん、ティガレックス強すぎじゃね?
 ちょっと、倒すのが苦痛っていうか、難しすぎるんですが…
一勝十敗な感じ。
 
 あと、モノブロスディアブロスも、ドスより弱く(楽に)なってるのは
なんとなく分りますが、それでもねぇ…
 
 黒グラってか、動きの遅い連中はどうにかなるわけです。爆弾を一通り担いでいけば倒せるし。オオナズチも、見えにくいだけで強敵じゃない。
 
 あと鎧なんだけど、ザザミが優秀過ぎない?
 大きなペナ無しに300近くなるのって他に無いよね?
 クシャナは、属性ペナが大きすぎるし…
 
 防御は200くらいで我慢しろってことなのかな?
 でも、200でHP通常だと、ハメで即死がけっこうあるよね…?
 
 つーか、
「そこに立ったのが失敗ですね」って、
 困スレの代表例じゃん。
 
 ある位置に立ったが最後、10秒後に死ぬのが確定とかどうよ?
 アクションゲームなのに、コントローラから手を離して
いても結果同じとか、なんなんだよ。
 
 
 
 ……いちおー、P3も6時間ほど(星2つクエが始まったトコまで)
遊んでみたけど……
 
 コレ、いつごろからオモシロクなるの?
 防具はいつ風来のシレンから抜け出すの?
 あと、DLクエ全部落としたけどアスナの大剣って手に入るの?
それともあれは期間限定?
 
 なんだかなー、って感じです。
 
 
追記:
 アスナの大剣はDLクエストの中のでOKらしいです。
 ただ、現状でギギネブラなんて倒せないのでスルー。
古龍の血も必要みたいだいし。
 
 ってか、気にしてなかったけどP3は攻撃力が下がってる?
表示上の問題?
 攻140 防8 会10% 雷50 って、クエ難易度と必要素材から逆算して、
古龍の血が必要な武器として弱くない?
 開始時にタダで配られた大剣を、タダ同然で強化して100くらい
あった気がするぞ。