いろいろ

 
 
その1
 今日起きてからミクシを見て、ようやく電源不要の配置を知る。
東館のEの辺りね。
 昼過ぎなら並ばず入れるはずなんで、その頃行こうかな、と。
 
 ただ、電源不要の人たちは、早いと午前中で店じまいなので
困りモノ。まぁ、残る意味も無いんだけどね。
 
 
その2
 動画あげました。自分でも呆れる7ヶ月ぶり。
 昔のシナリオって、ホントに記述が少ないんですよね。
 
 例えばToLだと、PCについての情報が少ない。
出来事の流れとしては、最新の 「その4後編」 の通りで、なおかつ
サンプルキャラは全員フィーディエルなのに、説明は無い。
 
 信じられる? あれだけお膳立てしておいて、説明は無い。
 サンプルキャラは全員フィーディエルなのに、ですよ。
 大事な(ry
 
 まぁ、情報の出し方については、今後も頑張ります。
見捨てない程度にご期待ください。
 
 
その3
 モンハン。P2G。
 ミヅハのSとかUとか出したいが、上級のオオナヅチを
出すのが結構遠い。
 高級耳栓+風圧大(or龍風圧)って、どうしたら実現するのかね?
 
 
その4 防寒具
 着る毛布ってどうですかね?
 いや、着るとは書いてあるけど、実際には腕を通す穴があいてる程度?
 逆向きのドテラが、足まで届いてるみたいなデザイン。
 
 って、ググったら、首もあってソデもあるみたいだ。
 う〜ん、どうしよう。