いろいろ

 
 
・甥っ子が中学受験に合格しました。よかった。
 プレゼントは何が良いか良く分かりませんが、ガンプラがいいっぽいことを兄から教えてもらう。
 渡すのは入学式とかのシーズンなのか?
 ちなみに、PS Vita は全然興味ないそうです。ご慧眼で。
 
 
ネギま! あと3回で終了。
 う〜ん、先週のを見て、露骨に最終回フラグだと思ったら、やっぱこうなるよなぁ。
 ってか、今月発売のラス前単行本の限定版が、全員分の仮契約カード付属なんだよね。
 いままで小出しにしたのを一気に解放ってのも、やっぱ終了フラグ。
 ちなみにコレの締め切りは11末だから、やっぱ10月時点で決まってるモンなんだろうねぇ。
 萌え系パンチラ漫画ではあるけれど、ドラえもん的一話完結ループやジャンプのインフレバトルと違い、ストーリーが進みつつの展開で38巻に到達したのだから、充分以上に凄い事だと思う。
 
 ただ、残り3話でナギパパの伏線回収がちゃんとできるのか、ってのは難しいっつーか、心配な部分。
 まぁ、軽く明るくまとめてくれるとは思うので、一読者は期待して待ちます。
 …その待ちが、早くも二週間先なのがナントモカントモ。
 
 
・違和感
 ジャンプにハンタが毎週載ってる。
 
 
・寝床
 今年はコタツ出さすにいるんだけど、床の上にマットレスとか布団とかで寝てると、けっこう寒い。
 しかし、上(2段ベットの上だけ)で寝てると、かなり気温が違って熱い。
 快適な温度にするには、いったいドコで寝りゃいいんだろうか。
 
 
十六茶
 確かにほむほむは見つけにくかった。
 
 
・TVっつーか、モニタっつーか
 モニタ兼用の薄型TVを買って、机上の空間確保とか、目から離れたとかは良いのだけれど、切り替えが遅いのがちょっと困ってたり。
 あと、TV未ながらチャットでおしゃべりとかが出来ない感じ。
 二個あるのは、それはそれで意味があったんだなぁ、と。
 
 
 とりあえず、以上。