ネギま! 予想

 
 
 ん〜〜と、とりあえず最後のページに超がいたんで、タイムマシンで100年前に戻るのはいいとしよう。
 学園祭編でやった通り、あの世界だと自分のいる時間へ戻っても問題ないし。
(それどころか、自分と会話しても大丈夫だった)。
 
 真のラスボスことライフメーカー(創造者)なんだけど、月姫の蛇とかロードスのカーラと同じく、転生+乗っ取り型なんじゃないのかなぁ?
 これならナギパパが死んでいないけど行動の自由が無いことや、バトルの最後で出てきた時の「俺を倒せば全てが終わる」と、今回の完全消滅魔法云々の発言も意味が通るし。
 あれ? 殺せだっけ? 
 
 まぁ、それは良いとして、今回出た完全消滅呪文ってすごい前の伏線だよね。
 明言したのはヘルマン編だから修学旅行以降で… 6巻くらいの頃?
でも、9番目の呪文を匂わせてたのはもっと前だった気がする。
 
 ま、無理やり軽く明るく楽しい方向に持っていく事は確実だから、その辺は心配して無いけど… どう、落ちをつけるんだろう。