バカと鋏は使いよう

 
 
 2009/7/19か、ご苦労。次も頼むよ。
 
 さて。
 追加サプリで、基本ルールのいくつかを「上書きします」と告知した。
 
 これに対し、そのサプリ「全部」が含まれると言い出すのは、気違いだ。
 
 粘着クンの言い分では、MICというサプリ全部が基本ルールに
入ることになる。なぜって…
 
 MICは と書いてるからな。
 
 MIC 「の中のごく一部は上書き指示があったので、その部分」は基本ルールとみなす
 MICは基本ルールとみなす
 
 カッコの中が抜け落ちた、イカサマ抽出だ。
 
 途中で情報が抜け落ちる(書き換わる)のを俗に『伝言ゲーム』と言うが、
オマエの知能で理解できるか?
 
 それとも、大事な事だから三回も書いたのか?
 お前が引用した通り、俺は
 
 これらのルールは DMGの記述を上書きするため〜〜
 
 このように、MIC全部ではなく該当部分を指定している。
 アホなお前が三回も書いたとおりにな。
 
 低脳も限度を越すと有害だ。治せ。