ちょっと好きになったかも
漏る電解年図ディスジャンクション
キモかわいい系?
しかしスゲーな、土から日とは言え、夜中の3〜5時って、どんだけ粘着だ。
いっそ見事だな。
つか、息の長い粘着だな。前回の
>>ボクチンのキャラが最強じゃなくなっちゃう
>>そんなのヤダヤダー!ボクチンの知ってる部分以外使うなー!!
コレがよっぽど図星を突いちゃたのかな?
その前なんか、わざわざ去年の2月の日記からだぜ。
探さなきゃ分からなかったよ。
あとまぁ、伝言ゲームか、なるほどね。
たぶん、MMの件とMICの件が混ざってるんじゃないかな?
本人の俺でも混信してるのに、粘着が正しく覚えてるわけネーじゃん。
つか、こっちはパッと見じゃ見つからなかったぞ。マジでどこ?
別件だけど、エベロンも、エベロン固有を他所に持ち出さない
ほうがいいと思ってるよ。
アレはワールド全体でバランスを調整しようと頑張ってるから、
他所と混ぜないのがベターつかジャスティスだろ。
一般特技とかは自由に使うべきだが、シャドウくらいでしか繋がってない
エベロン固有を外に出すのは、自由じゃなくて好き勝手に属すと思うがどうか。
《精密な一振り》で遮蔽ペナを消すと、他所のワールド問題が起こるか?
一般特技なんて、どこで使っても問題ねーンだよ。
だが、《xxのマーク》とかでデイズ対策すっと、問題あるよな?
どうしてもエベロン行きたきゃ、一度シャドウに出てそこでこんな風に
ウイッシュなりリミテッドウイッシュなりを使うんだ。
『私が訪れた事の無い、善のヒューマンが住む次元界へ
移動(プレーンシフト)する』
ミスタラとかダークサンに 「も」 行くかも知れないが、
何回かでエベロンに着くだろう。
でも、逆に言えばここまでしないとムリあるだろってハナシよ。
またハナシが逸れるが、個人的には、
・起こり得ない事柄を起こす → ウイッシュが必要
・(確率ひくいが)起こり得る事柄を起こす → リミテッドウイッシュでok
と思ってるんだが、どーだろうね。
シャドウは大抵のトコへ繋がってるはずだから、そっから行ける場所へ
移動するのは、偶然の度合いが強いにしても、起こり得る事柄だ。どう?
あー、あと別件だけど…
ゴローちゃんなら、被っちゃうのを気にすると思うワケよ。
生まれ(種族)と生まれ(ワールド)と生まれ(地域特技)が全部違うって、
それこそもう、
「被ったなんてもんじゃないぞ」
って。
・種族はサイヤ人。
・育ちは地球。
・だから心が穏やか。
このくらい強弁してるよね。
月はどーしたんだよ? 暴れねーのかよ
→ ムタイト(武奉斗だっけ?)様が優しい人で、
→ 亀仙人さまが月を壊してくれて
→ クリリンが殺されてくれたから
穏やかだけど怒って超サイヤ人になれました。
このくらい強弁。
強さを求めるのと、筋を通すのは、両方満たさなきゃ。
4版だからモーマンタイ、ってゆーならそれまでだが。