:ダメージなど

 
 
 ん〜〜、なんて言うか、表示されてる攻撃力が、
全く信用できないっぽい。
 
 いや、ゲームシステムの内部計算があるから
ある程度は信用できないのは分かってたんだけど、
コレほどとは思わなかった。
 
 いま手持ちで一番(見かけの)数字が大きい武器は…
 
 まぁ、大ざっぱに合計2000くらい。
 で、ツールで色々試した結果一番使える武器は、
見かけの数値は1300未満なんだ。
 
 で、この二つでダメージ量が10%〜15%くらい、後者が高い。
 
 いくらなんでも、5割差あんのに、10%以上超えるなよ。
 
 10ダメ差だとしても、タフな敵には100回くらい斬るゲームなんだよ。
1000とか1500ダメ違うと、結果変わるし。
 
 ***
 
 進展的には、ウカムが倒せないトコ。
 カオスオーダーと、なんちゃってラオート作った。
 
 弓の誘導線の表示はなんとかして欲しい。
できれば斜め俯瞰、せめて俯瞰させてよ。