気分はギャラリーフェイク

 
 
 藤田玲司ってレイジしそうじゃね?
 
 とりあえず、7〜8年前に自分がマッパーをしたシロモノ
を修復せんと頑張る。超頑張る。
 セロテープが乾燥してポロっとはがれたりして、
ちょっとした宝の地図の復元みたい。
 
 BCEI は復元完了。
 Fは元から少ないのでバラのママ。
 リージョンAは、作図がダメすぎて、とりあえず平日は放棄。
 
 このシナリオのマップ配置は次の通り。
 
リージョン 敵の強さ
 
MNOP  4567
IJKL  3456
EFGH  2345
ABCD  1234
 
 
 とまぁ、上記のように、左下のAから放射状に敵の強さが増してゆく。
※ ネタバレ防止のために、ワザと間違えている部分あり。
 
 強さ3の部分まで攻略が進んでいたので、どのレベルで
再開するか微妙なところ。
 まぁ、強さ2の4〜6LVかぁなぁ?
 強さ3からだとものすごい勢いで進むから、シナリオの
読み込みが追いつかないんだよね。
 
 永遠にハッスラするシナリオかと思いきや、一応、内部の色々が
あるみたい。
 データは読めても文章は読めないオレ的には、かなり厳しいかも。