PS2、日本国内での出荷を終了

 
 
 ミクシニュースで見た。
 うちのPS2は発売当日購入モノだが、いまも元気に動いている。
なので私はソニータイマーに懐疑的。
 いまだに、うちで唯一のDVD再生機…… 360じゃないX箱は
なんかオプションつけないと無理なはずだから、唯一のはず。
 
 確かこの日は終電近くなっていて、新宿辺りで発売日に気付き、
せっかくだからと渋谷で降りてツタヤの行列に並んだ。
 朝方に号外が配られて、どこの新聞社かと思ったらファミ通
(エンブレ)で驚いた、とかだったと思う。
 ちなみにココの行列は昼の2〜3時くらいまで並んでいたらしく、
つまり12時くらいまでは普通に買えていたはずだ。徹夜しなくていいじゃん。
 
 あー、しかしアレだ。PS用ゲームばっかでPS2用ゲームしてねーな。
中断してたセノサーガ3でも終わらすかな。でもストーリー覚えてねーや。