今日もいいゲーム

 
 
 復帰三戦目。
 午前に3回、午後に(多分)7回。
 フル出場したら体力的にグダグダに。
 
 それにしても好天に恵まれた。昼休みには暑すぎてシャツ一枚になる人も多かったくらい。
 
 今回分かった事。
 
・多弾マガジンは便利。つか必須。
  → MP5ドラマガ必要かな。
 
・スタンダードのM16は普通すぎる。
  → モーター交換した方が良いかも。
 
・ブーツ欲しい
  → 11サイズのジャングルブーツか、アウトドア用品を。
 
・オレ、索敵能力が低すぎ
  → 全く敵を見つけられない。論外。
 
・Hk416はいいらしい
  → 416かレシー欲しいけど、バッテリーがなぁ。
 ストック交換で何とかなるだろうか?
 
・充電はちゃんとしよう
  → 3つ持っていって助かった。消耗してたけどギリ持保った。
 
・曇り止め、ちゃんと塗ろう
  → メンテは大事
 
 
 とりあえずは以上。
 
 この暑かった13日の翌日が、ほぼ吹雪とかどーなってんの?
 うちの窓から見る景色、雪が真横に吹いてるし。
つか時に吹き上げてたり、マジ斜め上。文字通りの意味で。