愚痴

 
 
 今回は全くの愚痴なんで隠します。
 
 
 
 
 まったく、車の運転なんてするもんじゃない。
 カーナビはフリーズして黙るし、タブレットも現在位置すら表示しない。
 つか、他人のタブレットなんて操作方法知るか。以前と同じ操作で以前と同じ情報出さねぇとか、何のための機械だよ。
 普段運転しねーから道なんざ覚えてるワケねーし!
 つか、なんだって都内の移動でクルマなんか使いたがるんだ?
 電車より遅くて不正確で高価で危険で違反切符まで切られるって、百害有って一利なしだよ。バカじゃねーの。
 ケーサツもケーサツで、違反切符の点数稼ぎの位置に居るしよー。
 事故を防げる位置どりじゃなくて、違反後に停める位置に居るって、人命なめてんのかクソ野郎。信号の手前に居ろよ。
 
 避けられるなら、もう二度と運転しねぇ。ふざけんな。