今日もいいゲーム

 
 
 雨が降りそうで降らない、サバゲにちょうどいいお天気の連休なので
戦国へお出かけ。
 
 ……平日は、7:55までベッドの上に居るくせに、休日になると
6:15に目覚まし鳴らすのな。
 
・装備に関して
 
 いつも通り。M16とソーコム23、エアコキのグロッグ17(Lじゃない)。
 
・経路に関して
・レギュなど
・環境
・フィールドに関して
 
 既出なので省略。
 
 
・ヒットとキルに関して
 
 イーブンくらい。ただしチームはボロ負け。
 
 
・まとめ
 
 フィールドもお天気も人数も、そしてお弁当まで最高だったのに、
もうひとつ楽しめなかった。
(アタッカー弁当はジャージャー麺だった。しかもライス付き)。
 
 いや、爆笑しつつプレイできたから、かなり良かったのは確かなんだ。
 でも、もっと楽しみたいと考えているワケだ。
 
 具体的には、多分、もっとキルを取りたいのだろう。
あるいは、フラグゲットか、チームの勝利か。
 
 で、その具体的な方策に目処が立たなくて、モヤモヤしている、と。
 
 
 う〜〜〜んと、伸び悩みの時期だろうか。
 
 ド素人の時期は、敵を全く見つけられず的になるだけだった。
 今は、慣れたフィールドではならある程度敵を見つけられるし、
ある程度はキルも取れる。
 
 でも、相変わらず膠着を打開できないし、お見合いをしすぎる。
(して勝てるならプラスだけど、現状では時間の無駄遣い)。
 
 ん〜〜〜〜。
 
 走り回ってキルやフラグ取るスタイルを試すか?
 その為には、体力とハイサイが必要だろう。
 
 殲滅力を上げてチーム勝利目指すなら、スナイプか?
 その為には、レシーかVSRが必要だろう。

 俺が欲しいのは、運動力か? 必中なのか? 或いは索敵力なのか? 
 
 分からん。