二回分の記録漏れ+

 
 
 この日記を書いているのは1/4。日時の重複を避けただけ。
 
 7月と9月にWLDをそれぞれプレイ。
 7月にりゅうくさんDMのエリアMが終了し、
9月には満月さんの初DMがあったはず。
 
 満月さんの初DMは、多少ぎこちないながらも問題は無く、
エリアFでは、最近見なくなった「部屋の壁が迫ってくる」
押しつぶしトラップに一同大興奮して盛り上がったり。
 
 10月も記録漏れだが、これはコンベのテストプレイでWLDでは
なかったし、性質上、リアルタイムに記録すると本番の人たちの
迷惑になるので、そのまま書かなかったのかと思われ。
 
 8月は、コミケ休みにしたはず。
 
 11月12月、そして1月は、ほうれんそう不足で日程合わず、かな。
 
 2月からはちゃんとプレイしたい。