今日もいいゲーム

 
 
 場所はOPS。久しぶりに第一ゲームから遊んだかも?
 キルレシオは少し勝ったし、ポリタン(実際にはアタッ
シュケースだが)も、三秒でやられたけど最初に触れたし、
ちょっといい気分。
 
 いま使ってるM16が使えなくなったら新品を買おうと
思ってるんだけど、なかなか快調でチャンスは遠そう。
 いや、いろいろ壊れてはいるんだよ、何とか使えてる
だけで。
 買うとしたら、Sig552か、G36Cか、SCAR-L,CQCか
なんだけど、どれにしたものか。
 選択の基準は、短いこと、軽いこと、手持ち機材が
使いまわせること、反動がないこと。
 スカーはいろいろ外れるが、反動は簡単にオフできる
と聞いたし、重さももしかしたらリコイルユニットごと
外せるかもだから、まぁ、絶望と言うほどじゃあない。
 
 うう〜〜んと。その他には……
 0.2gで50って当たるのね。一応だけど。
あと、気温で調子が変わるのを、初めて実感した。
 集光サイト、好天だとまぶしいくらいで快調。
 ウッドランド、まぁ、悪くない。一周した感じ?
 キーキー五月蝿いのがいたが、ありゃナンだったんだ?
メガホンなしメガホン?