進展少なし

 
 
 今朝の時点で何とかマイナス1。うう〜〜ん、4日で1キロ減らさないと、年内に目標に届かないんだよなぁ。
 やはり、せんじつくら寿司で11皿プラスうどんを食べたのがマズかったのかな。味的には美味しかったワケだが。混むのも納得の味と値段とバリエーションだった。
 っていうか、隣の丸亀製麺で少しだけの予定だったのに、つい数日前から改装で一時お休みになっていたのだ。あ〜、釜あげ食いたいんじゃよ〜。
 
 美味しいと言えば、SAVASプロテイン美味い。甘いもの殆ど食べてないので、バニラの香りが甘いもの分を補充してくれて助かってる。小学生の頃に飲んだヤツは、牛乳プラスハチミツにしないと飲めたもんじゃなかったのになぁ。
 と、言うわけで、お試しで購入したプロテインですが追加決定。ただ、買える場所遠いし高価いので、アマゾンのサイバーマンデー? とやらで1番安いのをコンビニ受け取りで購入。1キロなのに380グラムのヤツより安いとか、けっこうスゴイ。
 
 ほんの少しだけ、料理。
 低カロリーで高タンパク、栄養と野菜をたくさん食べるとなれば、アレですよ。キャベツと鳥のささみ。鍋にお湯を沸かして切った具材を1分茹でるだけ。味つけはゆずぽん酢だけでおけ。
 お好みでそのまま食える副菜としてホタテの貝柱も買ってみた。あと豆腐も。これは普通の絹ごしにすべきだった。
 ホタテは、うう〜ん、カツオのが良かったかな? 或いはバター焼きか何か工夫すべきだったかも。
 
 取り敢えずは、以上で。