あけおめ

 
 
 今朝も78.3で数値かわらず。昨日の夕飯は米(いなり)も食べてしまったけど同じって事は、食べてなきゃ減っていたのだろうか。
 
 兄二人と甥と姪が来て、みんなで食事をしたのだが、子供達がものすごく大きくなっていて驚く。上の子はなんと178センチまでのび、下の子も168はあるとの事だった。っていうか、上の子、 めっちゃモデル体形。体重60キロってBMI 18.9しかないやん。
 
 あと、パズドラを少し助けてもらう。
 まずは2人プレイでクエストを進め、報酬を山ほどげっと。
次にパーティーを作ってもらったのだが・・・。
 軽く100倍出せるのをちょちょいと組んでしまった。いや、そりゃ転生ミネルヴァは今日作ったばっかで試作とかして無かったけど、構築力がハンパない。恐れ入る。無限回廊、アッサリクリアしてしまった。スゴイ。