78.3

 
 
 そんなワケで、今朝の数値は上記となった。
 11/1から始めたダイエットだが、2カ月でおおよそ10キロ減の結果となった。いやまあ、40日くらいでマイナス10だったけど、安定しない減り方でだし。これと同じように体調悪化を起こすくらい走れば、また76.9までは落とせるだろう。
 問題はスタミナ・・・ ではなく速度と言うか全力で走れない事だ。いやもちろんスタミナも問題だが、ジョギングの時速7〜8キロでしか走れなくなっているのが厳しい。3.5なら、ランが出来ないフロウ(欠点)で特技1つ貰えそうなレベルだ。
 
 うう〜ん。このダイエット続けるかどうか、悩むなぁ。
 標準体重まで落として、ジーンズのウエストを70台に戻したい気もする。そうしたら上も普通のXLが着れるかも知れないから、バリエーション増えるし。
 
 とりあえず昼飯前に走って、余裕が残ってれば出掛けるか。