メモ

 
 
 ユニクロで試した結果、79のスリムフィットは履ける事が分かった。延びる生地だし。しかし・・・
 こりゃ、冬は無しかな。トランクスダメっぽくなるし、あと、脚の形がモロに出てヤバい。
 実は大腿部と膝下の接続がちょっと変で、
 == このように真っ直ぐつながるのでなく
 =二 みたいに、膝下が外側にズレてつながっている感じ。
 
 体重は、78キロくらいにまとまりそうだ。身長から105引いた数値と考えれば、まぁ妥当か。
 
 とりあえずメモだけ。
 
 と思ったけど追加でメモ。
米軍(の陸軍)の次期制式拳銃がSIG320に決まった。これは凄い。
何が凄いって、変える変える詐欺がようやく終わったのが凄い。三度目の正直くらい? もっとだっけ?
 つーか、320とか聞いたこともない銃です。はぁ、モジュラーシステムで、中身交換して銃弾を3種類変えられるんですか、それがどーしたっつーの。弾と部品3セット用意する意味も理由も無ぇよ。特に軍隊ではな。ニコイチで素早く修理とかなら、量産品なら全部同じだし。つーか、そもそも別の本体使えよ。
人間の方がツールに合わせてるのは、そーゆーメリットのためじゃん。
 
 あとは、ライフルの方の変える変える詐欺がいつ終わるかだねー。