今日もいいゲーム

 
 
 今回は特別なゲームだった。なんと甥っ子に誘われてのゲームだ、感無量。
 場所はCIMAX。今後の為に色々メモ。
 
アクセス 7:40の総武線で間に合う。送迎バスの利用はほぼ必須。
フィールド 広い。特大と言える。ただし、Cを使う場合は絶対に行かない。行くな。後述。
設備 よい。物販が充実。
レギュ 緩い。朝の説明も5点だけで簡易。0.28までokで外部ソースありなので、超遠距離戦必至。実際、近距離戦になるようそがない。いや、最後の突撃せん滅は別だが。
食事 カレー。安っぽい。量も普通。
 
 フィールドについてだが、Cの急勾配は異常。正直に言って、死亡事故がおきても不思議じゃない。しかも巻き込みや巻き込まれでだ。
 と言うか、今まで事故が起きていないのか、疑問なレベル。秋川高校のクロスカントリーレベル。それを銃を担いだ状態でデブオタクがやったらどうなるか、考えるだけでも恐ろしい。
 なんて言うか、セーフティからフラッグへ行くのが、既にアスレチック。
 
 サバゲフィールドは他の選択肢がある以上、Cを使うなら2度と行かないと断言するし、甥っ子にも行かせない。
 
 追記するかもだけど、とりあえず、以上。