バーゲンセール

 
 新しいサバゲのイベント、爆裂祭なるバーゲンセールに行ってきた。
 またもや寒風吹きつける中で開場待ちで並んでしまい、麻痺がちょっと強まる。後で温めたら昨晩くらいには治ったけど。
 それはさておき、会場が狭いせいもありあっという間に全体を見終わり、安いドットサイトを購入して次のバーゲンへ。
 この移動中に、コンビニでスキー帽とマスクを購入し着用。かなり暖かく回復し始める。
 今度はアメ横のショップでガスハンドガンを購入。全く弄らない箱出し使用を前提での、新品購入。マルイの最新製品で、HK45タクティカル。普段より更に2千円くらいお徳。
 
 日記なので備忘録として書いておくと・・・
 朝は買い置きのリンゴとバナナ、ついでコンビニでカレーマンや何か、ミルキーウェイがあったので買ったはず。新宿の丸亀製麺で鴨ネギうどん、アキバのねぎしで旨辛定食。
 
 帰ってから早速試射。よく当たる、が・・・
 バレルをノーマルに戻したG18Cと、あんまり変わらないんだよね。重り付けた上にブローバック距離短くしてリコイル減らしてあるから、BB弾発射器としてはかなり優秀だし。
 で、HK45Tはグリップが凄く良くて、リコイルが普通にあるのに今日初めて扱ったのにG18Cと同じように当たるワケだ。こう考えるとカナリ凄い。
 
 あとは・・・
 備忘録なのでこれも残そう。あきばおーのエアガン価格、恐らく秋葉で一番安い。丸亀製麺の鴨ネギは、肉がかなり美味しい。