雑記 備忘録

 
 
 通院。前回10点だった麻痺の判定は23点になった。ここからはマッサージをしましょうとの事。目の乾燥も無くなったし、これなら時間の問題で治るかな。
 
 姪の進学祝いで集まる。1ゲームだけボーリングして、兄と甥っ子がビリヤードして、食事をして過ごす。
 顔というか、表情がおかしいのを突っ込まれなくて良かった。
 
 体重。増え続けている。また減らさないとだけど、お医者さまにはジョギングはしない方がいいと言われたんだよなー。
 カロリー制限でなんとかするしかないか。
 
 物欲。ハンドガンを買ったおかげで、長モノを買うのを我慢できている。
 ところで、固定サイトのピープとドットサイトを併用すれば、ピンホール効果で乱視を抑制できることが分かった。
 ・・・30年前に気付くべきだよな、コレ。
 
 
 追記。ミクシィのサインイン、数年振りにできた。
今まで自分のミクシィページ見れてなった。