雑記

 
 
 雑記と言いつつサバゲの買い物記録。
 マグプルタイプ? でいいのかな、固定サイトを買う。ピンホール効果を期待できると言うか、室内レベルでは実際有効なので、次のゲームに期待したい。2k。越後屋
 
 モールのヴェストを購入。胸にホルスターを付けたくなったので。着用してみると、かなり良い。15k。レプマート。
 一点スリングは、ハンドガンを抜く関係で長モノを左脇に下げるようにしよう。
 
 モールに装着するのは最小限にしたいが、M4マガジンポーチは一つか二つか、どちらが良いだろうか。同様に、ハンドガンのマガジンポーチも。
 空マガジンを入れるための、あきポーチの要不要と言う話なんだが、こればかりはトライ&エラーか。或いはあきマガジン用に・・・ ぷらぷらさせる袋は、せっかくのモールが台無しか。
 
 あきばおーという店がエアガンの扱いを始めたのだが、コレがすごく安い。安い消耗品を買うだけでもお得になるレベル。
 忘れず活用しよう。
 
 忘れてた。サバゲ以外のことも書こう。
 パズドラだが、ムラコレなるガチャを一回だけ引いたら、ガラドボルグがでた。このイベントの最優秀キャラらしい。いわゆるダメージ400倍能力だった。インフレだなぁ。