雑記

 
 
 のんびり過ごし、夕方から出かける。
 御徒町にエアソフト97と言う新しいお店ができたので、その見物。
 うう〜ん。正直言って、見つけにくい。でもまぁ、キレイな店内に詰め込み過ぎず過疎らず本体が置いてあって見目好い感じ。
 ここは見物だけで、タムタムでハンドガン用ファストマグポーチの安いのを買う。マガジン自体は、あきばおーのが売り切れだったので見送りに。
 途中から雨が降ってきたので自動的に明日のサバゲは無しになったから、買わなくて問題なしという事で。
 仮に明日晴れても、やっぱ足場怖いし。
 
 新製品のZガンダムは見送り。まぁ、まずは積んでるやつが終わってからでしょ。
 
 本は・・・ また買わなかったな。
 
 何か入力がないと落ち込んだ状況が変わらないので、少しだけテレビを見ることに。なんと無く re:クリエイターズ を選択。なんと無くと言うか、深夜過ぎないと条件付けしてるからほぼこれしかないかも。
 いや、実は先週から見てるんだけどね。その時からずっと脳内でゴーストが「これは面白い話にするの難しいぞ」と囁いている。
 うう〜ん。類似のシナリオ組んでDMするワケでなし、そんなコト言われても知らんがな。
 とはいえ、興味を持てたのはラッキーなので見続けよう。