少し、治ってきた

 
 
 金曜の夜に遊んで帰ると脳が「今日は遊んだ日だ」と誤認するのか、次の土日と合わせて三連休だったかの様に楽しめる。
 とはいえ、心がすっかり壊れてしまっているので、何をしてもさして面白いと感じないし、この状態に慣れてしまっている。
 ここしばらくで面白く感じた事と言えば、けものフレンズくらいだろうか。
(映画は、映像スゲーとは思ったけど面白いとは思わなかった)。
 
 昔は「一週間も本屋に行かなかったら死ぬ」と思ってたけど実際には全然そんなことは無く、この時点で三週間も経っていた。
 でもまぁ、一ヶ月だとホントに死ぬかもしれないので、取り敢えずエアガン眺めるオマケくらいの気持ちで、お出かけに。
 うう〜ん。
 トリコが終わってからマンガすら買ってない。継続して買ってるのって、レールガンと米村版「星界の紋章」くらいだから、合わせても年に数回なんだよな。
 この分だと、次に本を買うのはパスファインダーの日本語版ってコトにもなりかねないな。
 
 山手線の向きを間違えつつ、本屋行ってガンショップ行って、モスで新作のクリームチーズテリヤキ食って帰ってきた。
 ガンショップではオークションでM4パトリオットが出たんでちょっとほしくなったけど、あっという間に店頭価格-2000まで上がったので見送りに。つーか、ガンショップの店員のくせにトリガーに指かけ過ぎだろ。どーゆーことだ。
 
 うう〜ん。
 なんか楽しいと思う事をせんとアカン。サバゲでガスブロハンドガン戦でもしに行くか。マガジンと、マガジンポーチ買わなきゃだ。
 あとは、新作のHGUC Zか。Mk2とエールストライクも良いかな。
積んでる初期ハイザックはどうしたものか。