困っている事

 
 
 業務中に、脳内でけもフレのOPが流れるのとwin10がフリーズするのがエンドレスな事。
 一回とかに負からないかな。
 
 高所恐怖症。足が痛み出したのでクッションの良い厚底の靴に変えたら、ちょっと高くて怖い。
 いや、原因は高さだけじゃ無くてグラついて不安定なせいなんだろうけど、相乗効果で結局怖い。靴で怖いとかドンだけやねん。
 
 結局しまむらかよ。ずっとカーゴパンツを探していたが 、オチがコレとは。いや、サバゲ用に汚したり破けたりしても良いのを探してたから、適材適所ではあるんだけどね。
 で、何が困ったかと言えば、しまむらの前に寄ったユニクロで買った妥協品が無駄になった事。イヤだって完全冬物やん。
 
 いまだにツイッターの使い方がわからない事。
 人はフォロー出来たんだけど、#TRPGとかフォロー出来ないのかな? DnDj とかパスファとか。 まぁいいか。