雑記

今回は空白行を入れないテスト。
行頭の空白も省略してみる。んで、折り返すまで二行目を続けてみる。この位かな。
 
 先週にリビルド版のガンダムMkIIを買っていたので、この土曜に作ってみた。実に今風で、靴もかなり小さい(細い)デザインになっている。前々から思ってたけど、どうやら靴の小さなデザインのMSが好きなようだ。
 今後もちょこちょこプラモつくるなら、拡大鏡を買うべきかも。
1/144を作るには、視力が厳しい。ヘッドバンド型かアーム型か、どっちが良いのだろうか。
 
 木曜に壁打ちをして、ほんの僅かだが、ラケットの芯で打てるようになってきた。まぁ、まだ9割ダメだけど。で、金曜に少しだけ筋肉痛。最後にサーブをしてみたからだろうか。
 
 暑くなってきた、と言うか夏日だったワケだが、ひ弱な老人なのでインドア趣味にシフトチェンジしないと体が持たない。
 しかしテーブルトークはまだちょっと回復が追いついていないので、どうしたものか。
 やる夫スレの使えないクラスの検証のヤツ(リアルタイムではなく発掘スレ)で3.5熱が高まってるんだけど、流石に今時フリーで入れる3.5のテーブルとか無いんだよなぁ。