迷宮探検競技のパーティを考える

 題名どおりです。
 ソリティアとして遊ぶべく、パーティを考えています。
 レギュとしては3.5とパッチ済み3.0の日本語のみ。
 FRワールドガイドはパッチを当てて使用可能。
 ECLは指定どおり7。9LV一名はヤメ。
 そして、DMG195pにある 「アイテム使用の制限」 を適用。
 
 この 「アイテム使用の制限」 は非常に厳しいルールで、
要するに使い捨てアイテムの価格を5倍 (あるいは使用回数を
1/5)にする、単発プレイ専用オプションです。
 単発プレイではポーションやスクロールが湯水のように消費さ
れますから、この位で丁度良いでしょう。
 タイタン世界は魔法が少ない設定に見えるので、武器や防具も
規制した方がいいかなと思うのですが、それだと今度は爽快感が
減るかなと思うわけです。
 この辺の使用感も見てみたいなと。
 
 もちろん、敵もリメイクします。名前のあるヤツは同様のレギュ
で改善させます。
 能力値が異常に良かったりするのが気になりますが、まぁ、残
すのはECLと能力値とイメージだけみたいな感じにする予定。
 
 とりあえず…
Ftr4,Bbn1,Dervish2 の前衛
Rog6,Wiz1 の偵察&射撃
Sor7 の火力
Clr7 の回復
 こんな感じですかね?
 敵味方が完成したらレポ風にアップします。