結構すごい

 
 16時間ほど寝た。そんなに疲れてるとは自分でも知らなかった。
 で、起きて日記など書いているワケだが、地震で揺れたり雨がすごかったりしている。ここは男塾の闘技場か何かなんだろうか。激しかったり珍しかったりする自然現象は一度に一つまでにして欲しい。
 
 お菓子も含めて備蓄食料を食べ尽くしてしまった感があるので、買出しに行かねばならないのだが… この雨と寒さだとかなりイヤ。
 そういえば水も作らないと。港区は23区で一番水が不味いと評判なのだ。23区で一番水の美味しいトコロから越してきた私にはとても耐えられないデスよ。100円ショップで買った備長炭でろ過して水を作ってるワケです。
 あー、はやく雨上がらないかなぁ。
 
 
 とか書いてる間にカミナリきたー。まじ男塾の試合場なフンイキ。