電源コードはアレだったが…

 
 プリンタだが、電源コードを取りにいこうと思ったら外は雪。こんな寒い日に外に出るほどインサイニティしていないので取りやめ。
しかし、ふと取り説のコンセント・プラグのイラストを見ると、今は使っていないXBoxのプラグと同じ形である。
 反対側の、本体への差込口を確認したところ、やはり同じ8字タイプだった。
 コードにコンデンサ(黒い四角い箱。電流を整える働きをする)がない以上、このコンセントは、壁の穴までの繋ぎでしかない。つまり、填まりさえすれば何でもオッケーのはずだ。
 
 果たして、プリンタは動いた。
 スゲー、俺スゲー。
 よくまぁXBoxのコンセント・プラグの形なんて覚えてるよな。
 
 しかし、プリンタは不調だった。黒が出ない orz
 これでは意味が無い。
 微妙に(本当に微妙に)斜めに置いたのが悪かったのかと思い、床の上でもう一度試したところ、今度はエラーが出てPCと接続しなくなった。
 …万策尽きた。
 借りてきたプリンタは諦めて、有るのを使おう…