追加

 
 凄いね。
 下の記事を書いた途端に、15ヶ月ものあいだ一度も無かったインチキ援交TBが2つも付いたよ。
 こーゆートコロが、セコイ小悪党の特徴だよね。
 つーか、他人のところに手を出したらアシが付くってのが理解できないほど愚かっつー事だよね。
 もはや俺でも消せなくて、はてなの管理会社に記録が残っちゃうのにねぇ…
 Unlimited Foolish Works ってヤツだ。
 
 更に追加。
 下でQA掲示板の証拠に触れたせいか、リンクを消したね。
 この夜中にマメなっこって。
 でも、掲示板自体は残ってるんだよね。
 さぁ、こう書いたら掲示板自体を消すかな?
 どうするよ?
 
 更に追加。
 ライセンス関連の記述で間違いがあったので修正。
 失礼しました。
 余りにも腹が立っていて、周りが見えなくなっていたようです。