ブラオニ、クリアー!

 
 とまぁ、頑張った結果、ブラオニが終了しました。
 見つけ方というか、宝石であるところのブラックオニキスの位置は、不明です。
 
 ぶっちゃけ、適当に歩いていて見つけました。
 帰り道も適当に探していたら偶然見つけました。
 だって、マッピングできないんだもん、しょーがないじゃん。
 
 前回も書いたけど、初期能力値が特に良いキャラを8LVまで育てていても一撃死されるので、幸運以外に頼るものが無いんですよね。
 
 まぁ、クリアしたからにはその辺はもーいいです。
 さあ、ファイヤークリスタルだ…
 
 と思ったんだけど、こっちも厳しいんだよねー。
 なんか、魔法を使ってくるんだけど、これが25ダメくらい出るわけですよ。
 おいおい、こっちの8LVキャラのHPは50くらいしかないんだぞと。
 これが1Fの敵ってどういうことよ?
 
 そんなわけで、生活とか色んな所に支障が出るのでファイクリはしばらく封印。やるとしてもちょっとだけ。
 
 25,26はどっちもゲームだから、その準備に時間を当てないとね < 結局ゲームかよっ! というツッコミは禁止。