ナムカプ、クリアー

 
 お前は何を言っているんだ(画像略)
 とか言わないように。
 
 ブラオニをクリアした翌日にナムカプクリアーって、一見有りえなさそうだよね。でもまぁ、実際には、終わりそうだったナムカプを放り出してブラオニしていただけの話です。
 再開してみたら、途中でシナリオタイトルに最終話って出たわけですよ。
 
 なんとゆーかまぁ、面白いは面白いのだけれど、ターゲットは高年齢層だろうに(ゲーセンで源平討魔伝とかやってた世代だろう)、シナリオというか、台詞回しや演出はかなりラノベな感じ。あー、いや、いい年こいてラノベ読んるのかもしれんけどね。
 
 さて、明日からは信仰雑感を再開せねば。